1口($500)からの投資でこのアンカーポートに参加したら、1~2年後には、金持ちになれる!言う話らしいけどホンマかいな?!迷うてる、みなさんに代わって、浪速のアンカーポート伝~金次郎~が人柱になり報告。
わしの夢は・・・・・
 
 邪魔するで~


 ミナミでアンカーポートさせてもらってます

 金次郎言うます、よろしゅうに!!

 最近、仕事が忙しゅうて、長い間ご無沙汰してもうえて、すまんかったの~。

 タイトルにあるように、わしの夢について語らしてもらいます。まっ、簡単やから、ちょっと聞いてんか~!

 わしは」「ポルシェ・ケイマンを買いたいんや!!勿論、キャッシュで!!まだ台数の少ない車やけど、かっこえぇ車や~。何でも納車まで1年待ちになっとるみたいや!!

 わしのこの夢が叶うのは、アンカーポートだけ言うこっちゃ!!

 アンカーポートに1アセットもつだけで、トルネードステージで、世界自動構築されて


1回転で約10万



2回転で約100万


3回転で1000万(すべて、全額投資した場合)


 に、なるんや!!どうや、すごいやろ

 何でアンカーポートか、分かったやろう~ MLMにありがちな紹介義務もないんやで~!!

 1アセットあれば、何もせんでも配当が巡って来るんや!! もちろん、アセット数が増えると配当も増える、言うこっちゃ!!
 そうや、言い忘れるとこやった、アンカーポートは、あくまで投資やいくら、わしでも100%とは言い切れん、もちろんクーリングオフとかはない!!だから自己責任や言うこっちゃ!!

 あんさんらも、アン

カーポートで

夢叶えまへんか?




 もっと詳しく知りたい人はここ

 http://my.formman.com/form/pc/sPCDqjqBBAuGYyFw/



 わしと一緒にすぐに


 夢追う人はここ



http://my.formman.com/form/pc/8wp0NB7cBPC7vkhy/


 
     ほな、はよ一緒に


    トルネードしまひょ!!
コメント
この記事へのコメント
v-16
アンカーポート自称Topクラスの話を聞いたが、キングスレイを90%マネて日本陣からスタートだといっていた。アジア地域だけ。7万人で終了。キングスレイはハワイで話を聞いたが全く一緒のような話だったよ。
2006/02/10(金) 18:37:34 | URL | loe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
