1口($500)からの投資でこのアンカーポートに参加したら、1~2年後には、金持ちになれる!言う話らしいけどホンマかいな?!迷うてる、みなさんに代わって、浪速のアンカーポート伝~金次郎~が人柱になり報告。
幸せわけまっせ~!!
 
 
 邪魔するで~

ミナミでアンカーポート

させてもらってます



金次郎言います。どうぞよろしゅうに!!


  昨日、大吉引いた!!と書かせてもらいましたが、あんさんらに、幸せ分けたろうおもうて、大吉のおみくじ画像にさせてもらいましたで~。
どうぞ、おがんでや!! 

 しかも、これ引いた時の番号は1番やったんや!!

 わしについて来るべきや、と思うやろう?

 人によったら、幸運を人にみせたらアカン言う人もおるけど、独り占めするのも、どないかな?と金ちゃんは思うから、あんさんらに幸せ分けさせてもらいます。 みんな、2006年もいい年にしてや~!

 20060218144904.jpg


 ちょっと、見にくいんやけど、金運は、チャンス大いにあり。 みたいやで! 
  
 清い心であれば良い。と神さんが言うてくれてる。

 みんな、清い心で、金ちゃんについて来てや~!!


 ただ今、大吉キャンペーン中やで



 まずは、資料請求して

 確かめてや



 http://my.formman.com/form/pc/sPCDqjqBBAuGYyFw/


 では、チャンスを一緒に掴かみまへんか?



 待ってるで~!!

テーマ:アンカーポート - ジャンル:株式・投資・マネー

