1口($500)からの投資でこのアンカーポートに参加したら、1~2年後には、金持ちになれる!言う話らしいけどホンマかいな?!迷うてる、みなさんに代わって、浪速のアンカーポート伝~金次郎~が人柱になり報告。
アンカーポートはネズミ講か?!!
 
 邪魔するで~


 ミナミでアンカーポート


 やらしてもろうてます


 金次郎言います


 どうぞよろしゅう!


  何や~世間では、アンカーポートが、

ネズミ講
や、

思うてる人らもおるらしい!!

かなり昔わしがまだ無知やった頃に、わしの連れに、「ア*ウ*イって会社知っとるか?」聞いたら「知ってるで~ネズミ粉やろ!」「なんやそれ~」「だから、ネズミ粉や!ネズミの粉を売ってる、ややこしい会社らしいで!!」「・・・」(実際は、ちゃんとした商品扱う会社やで!ネズミの粉なんか、売ってないで~!)

 世の中には、実態を知らず、びっくりする様な恐ろしい解釈してる奴も、おるいうこっちゃ!!

嘘みた

いやけど、ホンマの話や!!


 
 ここで、あんさんらに読んで欲しい記事がある。
またまた、登場のわしのアップDANA75さんのブログや!!(この人は、迅速にわしの質問に答えてくれる、頼りになるアップさんや~、こんな人やわしみたいな、えぇ~アップのダウンにならんとアカンでぇ~)

  
なんと週払いで38万ちょっと頂きました
アンカーポートは毎週金曜日締め水曜日振込みで、週払いのバイナリー報酬があります。
これは、紹介者を出すことによっていただけるボーナスです。
通常、証券会社にしても投資会社にしても営業部員を採用し、社員教育を行い、人件費を使い、営業活動をするのですが、このアンカーポートのシステムは、MLMシステムをうまく取り込むことにより、人件費を削減し、紹介者を出した人にボーナスがでるのです。営業手当てみたいなものでしょうか・・?
紹介活動をしない方も多いですよ。紹介活動をしなくても配当がいただけるシステムがアンカーポートですから!

MLMというシステムは、いまや当たり前のように化粧品、健康食品・・など毎月商品を購入する形が一般的ですよね。
しかしMLMは上部だけが儲かって・・という話はよく聞きます。
アンカーポートは投資ですので、毎月何かを購入するということもなく、一度の投資で、しかも紹介者を出さなくても配当が出る。。上部だけが儲かるシステムではないところ、平等に配当がもらえること。が最大のポイントだと思います。

MLMだからといってねずみ講ではありません。
ねずみ講は無限に連鎖していかなければ成り立たないものです。
アンカーポートはずっと伝え続けていかなければ、ならない・・というものではありません。
誰にも伝えなくても配当はもらえます。
そして7万口座限定とすることにより、全員に配当が回るように考えられたシステムです。

先日のアンカーポート社長を招いての盛大なイベント!
これ以降、様子を見ていた方たちから登録者が続出しています。


 アンカーポート国際分散投資!目指せ月収100万円!人生変えるブログ!! より

 
 どうや ア

ンカーポートが

ネズミ講
違う言う事と、

紹介報酬がスゴイ言う事

分かったか?!!

  
  もっと!奥まで


  知りたい!!



 言う人はここや!

 http://my.formman.com/form/pc/sPCDqjqBBAuGYyFw/


  即、金ちゃんと

  
  頑張りたい

  
  言う人はここや


 http://my.formman.com/form/pc/8wp0NB7cBPC7vkhy/



 今日は、巻き寿司丸かぶりの日やで!!


金ちゃんは、

かんぴょうが好きや!


 
 では、あんさんら

と一緒に


  トルネード出来るのを


   待ってるでぇ~

テーマ:アンカーポート - ジャンル:株式・投資・マネー

