1口($500)からの投資でこのアンカーポートに参加したら、1~2年後には、金持ちになれる!言う話らしいけどホンマかいな?!迷うてる、みなさんに代わって、浪速のアンカーポート伝~金次郎~が人柱になり報告。
あんさんら、キングスレーキャピタル知ってまっか?!

 邪魔するで~


 
ミナミで、アン

カーポートやらしてもろうてます



金次郎言います。どうぞ、よろしゅう。

 ところで、アンカーポート知らん人に、言う

とくで~これは本物やで

そんな、うまい話ない!思いますやろ~けどな、1年程前から開始した
キングスレーキャピタル
言うて、これに早期参加した人は、かなり稼いで

る言う話や!!

アンカーポートは、これを上回るスピードの先

行投資型MLMちゅうこっちゃ しかも、まだオープンして3ヶ月

早期参加がお得言うこっちゃ!!


 わしのアップのDANA75さん(この人は、わしのくだらん質問に、即座に答えてくれる、えぇ~人や!)の、ご知人は早期に、キングスレーキャピタルに参加して、今も、えぇ~想いされてるらしいわ

 以下が、その証拠の記事や(アップのDANA75さんの、記事です。http://dream070.blog45.fc2.com/ より)

2004年11月に日本オープンしたキングスレーキャピタルご存知ですか?

当初この国際分散投資を知った方たちは半信半疑で登録したそうです。
しかし、その方たちは今や数千万円、数百万円受け取っていらっしゃるんです。
これは事実!
今年3月に登録した私の知人は、週の報酬が100万を超えています。
実際郵便局から毎日20万円を引き出していますので、間違いありません!!

でも今は配当がもらえるスピードが遅くなっているらしい。。。

私も早く知りたかった。。そう思っていたら!

アンカーポート国際投資が、つい最近日本オープンしたことをキャッチ!
スタートして間もない今なら、かなり配当がかなり早いそう!

まだ登録者数も少ない! それなら今がチャンスかも!!
次は私がアンカーポート長者になってやる~!!このチャンスは逃しません!


 
どうや、アンカーポート

に、はよ参加したくなったやろ!!参加が早い程、

短期高収入やで!!

 もっと詳しい事知り

たい方は、まず資料請求してや~


http://my.formman.com/form/pc/sPCDqjqBBAuGYyFw/


 もう、早く参加したい!!


ウズウズしてる


言う方はこっちやで!!


http://my.formman.com/form/pc/8wp0NB7cBPC7vkhy/


 ほな、一緒にミリオネアめざそうか!待ってるでぇ~!!

アンカーポート伝劇場版ミナミの金ちゃん!


こんばんわ!



ミナミでプチ投資やってます。アンカーポートの金ちゃん事
金次郎です。
 今回は、本物(自分では、思っています。)投資を見つけました。

国際分散投資
アンカーポート
ちゅうもん

ですわ!

この、投資は

んまにすごいんですわ!

最初に、何口か自分で投資して後は、ほっといてもかなりの大金転がり込んでくるんですわ!すごいでっしゃろ!

はんまらしいでっせ。「金次郎さん、はんまやね

え!十一の利子より儲かるやないの!」


うゆうこっちゃ!


基本ベースは3口で1アセットちゅうことらしいけど、1口からいけまっせ!
あとは他の投資してくれる人募集したら自分も1アセットになって参加できるちゅうこっちゃ!わかりまっか!
このアンカーポートは本物や思います。
1口の投資額が6万2500円ということです。
自分で1アセット作ろうおもたら、187,500円いります。
とゆうても、この金額は大きすぎる思います。
でも、あんさんら、ちょっと考えてもらえまっか!

それに、

バー

クレイ銀行のオフショア口座が持てます。

限定7万口まで!


これは普通ではなかなか持てまへん。
この投資で、大金転がり込んだらすごいこですわ!
この投資は、キングスレイキャピタル
という同じ、国際分散投資で、実績なんですわ!これは他で調べてもうたらわかります。
そやから、


わしは、3口投資しました!この、アンカーポートも、かな
り堅いというこっちゃ!この金次郎がいうてますから、間違いおまへん!かなり沢山の方がもう報酬もうてます。
うらやましいというこっちゃ!
この、金次郎きれいごとは言いまへん!
1口投資からでいいんですわ!後は、アセットが増えるように!
方法は何ぼでもあります。)

そやから何でも相談してや!

あんたはんのサポートは、この、金次郎

が、地獄の底までサポートさせて貰います!

これも綺麗ご

となしで!




紹介参加型ですから

(投資型MLM)

絶対速い方が得や、

ゆうこっちゃ!



何でも聞いておくんなまし!頑張って答えさせていただきます。

みんなで

トルネード>しまひょ!





資料請求は

こちらからですわ!



http://my.formman.com/form/pc/sPCDqjqBBAuGYyFw/


わしと一緒に早速トル

ネードする方は、こちらで

http://my.formman.com/form/pc/8wp0NB7cBPC7vkhy/
